以前ブログでやってみたいと思っていたことが、

向こうから引き寄せられた!ひゃっほー!と書きましたニコニコ

今日はその結果について✌️


前の記事はこちらダウン

簡単に説明すると、

「英語に関わる仕事がしたいな」と思ってたら、

「社内公募で英語に関わる仕事の部署の公募のお知らせがあった」


という引き寄せでした立ち上がる(+自分と同じ誕生日の人が3人現れたり(笑))



で、仕事の応募をしてからマネージャーさんから連絡がありました!



「9:00〜17:30が定時だけど、海外とのやりとりがあるので過去の例だと夜22:00に業務が発生したこともあるけど大丈夫?」とのこと。



「全然大丈夫じゃない(笑)」



と思ったので、お断りしました笑い泣き



そうなると、私が今夢中になっている格闘技の練習ができなくなるので絶対にいやでございます(笑)



残念〜。と思ったけど、本当は何がやりたいのかをブラさずまたチャンスを掴んでいきますニコニコ


マネージャーさんに、英語の仕事あったら紹介してください!という意向が話せたのでそれもよかったです✌️(以前からマネージャーさんにあった時に相談しようと思ってたのでこれを引き寄せたんですねニコニコ)



どんな風に仕事がしたいのかまたイメージし直して、宇宙にオーダーとかやってみようかな照れ




ということで、引き寄せ結果でしたひらめき

聞いてくれてありがとうございましたキメてる





ラッキーをいっぱい引き寄せたい人は一度ブロック解除を受けてみるのもおすすめなので受けてみてね✌️

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッションです)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!

※対面は女性のみとさせてください。

※ココナラは性別年齢職業どなたでも🫶


友だち追加