潜在意識やメンタルについてブログを書いてますニヤリ


ふじわらさき ですラブ



今日も今日とて、お仕事頑張ってきましたひらめき



最近は仕事面でも、やりたいことがやれてきていい感じなのです目がハート



基本的に電話の対応がとても多くて、

私は電話が大の苦手だったのですが…ガーン



ここ最近はメールなどのテキストも対応させてもらえるようになり、

電話業務が減ったぞ〜〜〜〜〜!!!笑い泣き笑い泣き

あと、電話口でも優しいお客様が多い飛び出すハート



いとうれし(笑)



そうそう、自分の想いと向き合っていくと、

みなさん仕事の悩みとかもどんどん減ってくるんですよね目がハート



目の前の人は、自分の潜在意識の表れなので、

向き合っていくとどんどん問題などが解消されていきます指差し



以前の職場環境だと、先輩が怖くてずっと緊張しっぱなしで

お客様もピリピリする方とかもちらほら知らんぷり





思考を見直していった結果、


・職場の先輩→神のように優しい

・お客様→穏やかな人が多い

・業務中の気持ち→ほとんど緊張しなくなり、やりたい業務がやれている

・お給料があがる✌️



今年の1月くらいからメキメキ変化中飛び出すハート

嬉しい〜おねがい





「「ていうか見直す・向き合うって何するんだよ!!」」

と思った方、お伝えしましょうニコニコ





思考が先、現実があとからついてくる を前提とすると



嫌なことが目の前に起きていたら、過去思考したことが潜在意識に溜まって、現実に出現しているとされていますひらめき



なので、先に自分自身の設定をし直しますニコニコ


「私は仕事ができる人」


と、設定しました。



その他にも


「お客様から、ありがとうと言われているところをイメージする」


「先輩や同僚から必要とされているイメージをする」



などなど、思考を見直すというより、思い直すが正しいかな…?



嫌だなと思うことに関しても、きちんと感情を受け入れてあげて、その上で理想の姿をイメージしてあげます🍎



そうすると、どんどん変化してくれますよ〜目がハート





ちなみに、自分で見直すのが苦手だったり、疲れて気力がない方は

さくっとブロック解除セッション受けてみませんか?指差し指差し

ダウンダウンダウン



ココナラの機能上、対面メニューができないので、
下の公式ラインのお友達追加していただいて、連絡いただければ対面セッション行えますのでご興味ある方は連絡ください!

対面メニュー(zoomなどのウェブセッション)
・1セッション/60分 5000円 ※今なら4500円

・事前振り込み
お友達追加してメッセージくださいませ〜!


友だち追加