IKURA's American Festiva2018 8/19 | 藤原慎也@トライアル国際スーパーA級のブログ

藤原慎也@トライアル国際スーパーA級のブログ

トライアルライダー藤原慎也のオフィシャルサイトです。トライアル選手権日本最高峰の国際A級スーパークラスで戦う藤原慎也の日常や裏側など様々な情報を更新中。

819-バイクの日は富士スピードウェイにて恒例の夏の熱いアメリカンイベント『IKURA's American Festiva2018 8/19』でした😆‼️





毎度お馴染み、幼馴染コンビの小玉絵里加 Erika Kodamaとトライアルデモンストレーションしてきました✨🤙






アメ車や旧車、ハーレーからZまで沢山のデモ車と人で賑わったアメフェス😍ドラッグレース半端なかったし、IKURAさんとクレイジーケンバンドさんのライブもヤバかった😍‼️









20年以上続いているイベントにお声がけ頂いて本当に光栄でした‼️このご縁、巡り合わせにも感謝をわすれてはいけません☺️✋また会場で新たな出会いがあったことも感謝です✨




トライアルデモンストレーションも沢山の方にご来場いただき盛り上がりました😆✨二回目は構成を変更して更にヒートアップ‼️飛びすぎなぐらい飛んでしまった😆👌


アメフェスの皆様ありがとうございました‼️‼️‼️




photo by Akio Kawada


#IKURASAMEFES

#AMEFES

#アメフェス

#富士スピードウェイ

#IKURAさん

#クレイジーケンバンド

#藤原慎也

#小玉絵里加