『City Trial Japan 2018 in Osaka』無事終えました‼️ | 藤原慎也@トライアル国際スーパーA級のブログ

藤原慎也@トライアル国際スーパーA級のブログ

トライアルライダー藤原慎也のオフィシャルサイトです。トライアル選手権日本最高峰の国際A級スーパークラスで戦う藤原慎也の日常や裏側など様々な情報を更新中。

街中でのトライアルレースとしてアジア初となる『City Trial Japan 2018 in Osaka』
大阪通天閣のお膝元で大歓声のもと、無事終えることが出来ました‼️

観客とライダーとの一体感が凄くて、熱い声援とそれに応えるライダーがセクションを駆け抜けました✨
あの光景、あの歓声、5年前に構想した夢がシンクロして胸が熱くなりました。


参加してくれた国際A級スーパークラスのライダーの皆さん、最高のパフォーマンスをありがとうございました✨本当にカッコ良かった😆最後の胴上げ、みんなの心意気、嬉しかったです✨感激でした‼️

このようなチャレンジを快く受け入れてくれた浪速区を始め地元商店街の皆様、そして協賛各社様からは多大なるご支援を賜りました。本当沢山の応援があってここまでこれた事、感謝申し上げます‼️

ライダーとして決勝には残りたかったけど、前日からの疲れが出て足がガクガクでいつもの走りが出来ず予選敗退😣でも皆さんの応援本当嬉しかったです‼️

イベントを終えて『ライダーに夢を、モータースポーツに希望を』このコンセプトにしてよかったと思いました。きっとあの会場に来ていた何人もの人が夢や希望を感じてくれたと思います☺️

皆さん本当にお疲れ様でした‼️‼️‼️
次回に乞うご期待✨🙏

公式Facebook⬇︎

公式HP⬇︎

City Trial Japan 2018 in Osaka 実行委員長
藤原 慎也



via 藤原慎也/Fujiwara Shinya
Your own website,
Ameba Ownd