TOKYO | 藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤原菜摘オフィシャルブログ Powered by Ameba





ちょこっと用事があったので、東京へ♡






大学生の頃からお仕事がある度に泊まらせてくれてた大阪の友達が仙台に引っ越すからご飯へ!





いつも泊めてくれるのに
ご飯もご馳走してくれたりほんと男前で
この日もお誕生日プレゼント!





{710721B6-9548-4CE0-B231-F7858C81E50B}




頑張ってね!の意味を込めて
私からもJo Maroneをpresentしたよ♡
( 写メくれなかった。怒 )







本当にバタバタで時間がなかったから
全然みんなに連絡できてなくて
また今度かぁって諦めてたけど、





偶然、渋谷で智恵美ちゃんに会えて
お買い物にご一緒したり



{6C7300B3-E788-4F60-9EE0-59FEEBC2B24E}






まなみんがインスタにコメントくれて
帰る直前に会えたり!




{8BD40188-C403-4EB1-B427-D6EB3D1E442A}





今日の予定がなくなったから
明美ちゃんのおうちに泊まったり、
ずっと行きたかったところに行けたりで
なんだかんだで充実♡






私から友達をとったらどーなるんだろう?ってくらい、みんなが元気の源だなぁと♡






会いたい人も行きたいところも
たくさんだから、またこよっと!








さ、明日も撮影頑張るぞ~♡♡





{7301317E-4B7C-4EF9-9729-C96967B67570}





natsumi





\ follow me!!♡ /


Instagram @NATSUMI_FUJIWARA
http://instagram.com/natsumi_fujiwara


ULTRA JAPAN2015 after movie