あの肉まんの事件・・・ | 藤原まゆかオフィシャルブログ 「まゆかの中国日記。」 powered by アメブロ

あの肉まんの事件・・・

やらせだったんですねドクロ

しかも理由が朝ご飯欲しさだったらしいんです。

ん~なんだかよくわからない事件ですね。


今日は3月の国立劇場で踊って以来数ヶ月ぶりに

妹と日本舞踊のお稽古に行ってきましたラブラブ!

4曲も音譜

実は日本に帰る日の夜中から

熱とじんましんが出てて病み上がりだったので、

ちょっと足下ふらついたけど、

意外に動けたのでよかったです。


どうやら北京にも日本舞踊の会があるそうです。

落ち着いたら行ってみようと思います。


ちなみに私の日本舞踊は紫派藤間流。

女優・藤間紫さんの日本舞踊ですひらめき電球