北京は今日も晴天なのでお散歩行ってきました~ | 藤原まゆかオフィシャルブログ 「まゆかの中国日記。」 powered by アメブロ

北京は今日も晴天なのでお散歩行ってきました~

運動がてらお散歩してきました。

北京にいるのに、

な~んか海外にいる感じがしないのは、

道路にある盲人用の黄色のステッカー(?)

があるからでしょうか。


途中、


包丁研ぎのおじいさんがいました。

カメラいいですか?って聞くと

とってもテレながら

「こんな格好だから~あせる」と・・・

(たぶんそんなこと言ってたと思う;)


いや~さすがに2時間近くた~だ歩くって


疲れるね・・・。笑


しかもこんなに暑いのに・・・。

足にマメできちゃった・・・汗

痛いガーン


昨日、私の愛用しているシャンプーを取り扱っている美容院を

見つけたので行ってきましたラブラブ

さすがに北京の水と乾燥で髪・・・

とってもかわいそうな状態だったので・・・
ついでに前髪もカットアップ