今日は日中いつものあいつで損切り出してもたえー


久しぶりに自分の鉄則を破って無駄なトレードしてもたのアンポンタンやわむかつき物申す


そしてこっちも朝から監視しててん


いい位置に来たらエントリーしようって思ってて


すっかり忘れてたから少し遅れてショートinちゅ


ほら下げたでしょ


朝1はひと通り、主要通貨をマルチタイムフレーム分析して…(ひと通貨数秒やけど)


そして今日はこの子が来ればいい位置からエントリーできるかもって


ちょっと遅れたのが残念やけど、しばらく放置


朝まで放置でええかな?


途中でやめるか考えちゅ


だって日中の例のあの人の損切り分もうプラ天しとるしな〜よだれよだれよだれ