わんばんこ

暑い比嘉つづく今日この頃

京都あたりでは体感40度超え

大阪でも37度超えとった



島が恋しい〜チューチューチュー



My母上に島の方が涼しいだよ〜って話したら

後日ほんまやったわ〜天気予報で沖縄の方が気温低かった〜って言ってた



今日は先日からもっとケバよかったって話です

これ先日イグジットしたさぁ〜ね〜の記事


この時15分足チャートでin & イグジットしたのよね。わかってるのにそのまま1時間足チャートで確認すればまだ3波ちゅんだったのに…ってことはそのまま持ってれば1時間足チャートの4波5波にそのまま乗れていたのに…おじ僕は物申す


そして昨日の晩乗り直してinしてこれまた建値にSL設定して寝て起きたら伸びてるからホラホラ〜ってドヤろ〜って思ってたらギリギリ建値SLに引っかかって終わってた今朝魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるおじさん大丈夫???


ほんで今日は先ほど出先で乗り直したと


丸から丸が前回の利確でけたところ…乗りっぱなしにしてたら今頃…ウホウホ言うってたのにな〜


ウホウホじゃなくうぎゃうぎゃ言ってます大あくび大あくび


青矢印のところが昨日の夜中、建値SLに掛かったところ…SL建値じゃなくてちゃんと損切りラインにSL引けばウホウホだった


そして白矢印が今です

まあ〜今のinでもかなり取れてます

感謝ですありがとうございます

嬉しいです楽しいです感謝です幸せですよだれよだれよだれ