やっぱり人と人の周波数って影響し合うって昇天


知ってましたか


まあ〜よく言う引き寄せだったり

類友

同じ穴のキジムナ

違った!同じ穴のむじな(これ例えが違うけど笑い泣き)


要は周波数

波紋

波動

振動

量子

共振共鳴

とか言うあれよあれ


そうそうそう怪しいあれあれ爆笑



(知ってる人もいると思うけど)

実験か何かで

無人島に住む野生の猿が、海水で芋を洗うことを1匹の猿がはじめた


そしたらその島の他の猿がその海水洗いをみて覚えるのは普通なことになっちゃうんだけど、同じ時期、到底泳いでなんて行けない全く違う地域の遠い場所にある別の無人島でも1匹の猿が海水洗いをはじめた


これってつまり目には見えない集合意識とか超意識って言われる見えない意識で繋がっている。共振共鳴


だから同じ様な行いや世界的発見発明などが同時他発するんだよ


それで前置きが長くなったけど

今日は何が言いたいのかと言うとココから

↓↓↓


先日ね地元の駅に向かっておじ僕歩いておると


前からかっこよ女子が…

容姿はね腕とか首にカッコよさげなタトゥー

短髪ホワイトカラーの髪型

小柄できゃしゃな感じで少しパンクぽかったかな

すれ違っただけだからその子を重視してたわけではないけれど、手の指にはハジチみたいな感じのタトゥー入れてた感じ


そんな感じのカッコよ女子が、道を歩きながら吸い殻をポコポコ拾っててん昇天昇天昇天


あ〜

一緒だーってそこです照れ

共振共鳴


いいねいいじゃん♪


最近時々ゴミ拾いされている方をよく

いるんだヨね


サッカーW杯の日本人サポーターがあの時だけゴミ拾いやってるSNSで取り上げられる時だけな。

(勝手なおじさんの想像〜ごめん🙏)


とは違って


自分の身の回り身近なところをパフォーマンスでなく、できる時に頻繁にゴミ拾いやっておる人たち

なんか増えてる?おねがい


日本中で共振共鳴していけばいいな〜照れ

日本がもっと綺麗になるの嬉しい


そして世界も美しくなったらもっと嬉しい

おじさんは



スポGOMIワールドカップもあるよね

日本発祥で素敵な企画だねグッド!