指標前のロングと指標後のショート


朝の三角印のところはいいんだけど、ma的にはちょっと入りずらいの、小さな戻り目を見つけれたらショートinできるけど、、初動が直接的過ぎ


丸印のところは二つ目の方が入りやすいの

ひとつ目は挑戦的に行くならアリだけど、必ずダブルボトムかって言われたらここも初動は避けたい

maは実行足チャートも上位足チャートもちゃんとダブルボトムになって綺麗なWだったね


底の2個目の丸印のところはローソク足は上位足maもちゃんと抜けたのを確認してからロングinで取れたよ


最後に指標後プレイ

今日の指標プレイは止めといて正解

指標後に流れを確認してからmaもスコ抜けしたのでma戻り目と上位足maにタッチしてすぐでなく!

折り返したのを確認してからショートinで充分取れたね✌️

終わり寝まーす