人じゃないけど、例のあの銘柄


6/10に株式分割した例のあのひと…銘柄


順調に株価上げてますやん照れむふ〜ん


今でもお付き合いある方たちには分割前に高値やけど買っといたらええと思うよ(自己責任だよ)自分の判断で買ってね。買わなくてもいいよ〜おじさんは既に既にやけどねって無料情報を伝える


ピンと来ない分かんないけど連絡のある即行動班のお付き合いのある方は

カクカクシカジカだと思うよ〜ってなことで…


買っても買わなくてご自身のありのままに〜大あくび


で買った方はウホウホ言ってはるわ

買わんかった人にはもう状況言うのもコクやから連絡してへんわ

現状まだお安いとおもとりますはい〜グラサン


他のビックテックで過去の分割後の状況もここ10年以上ずっと見ては来てるけど、分割後一旦下落する時期はあってもガチホしてたら今すっごいのんあるし照れ


今回の分割銘柄はまだ上場して6回目の分割なのでまだまだ他のビックテック銘柄は20回近く分割して来た経緯なども参考になるし


あははははh〜♪グラサンよだれあ〜ヨダレが


知り合いの仲良ししゃっちょーはんとかは

あんがとな〜あんがとな〜叙々苑奢ろかやて笑い泣き

僕肉食えへんやん♪ヴィーガンやん♪

(ヴィーガンは嘘です😝)