こんばんは


本日は日本時間21:30

🇺🇸指標いつものCPI発表でした


皆さんすでにご存知ですね


はい消費者物価指数です


結論 利上げ効果は遅行で進むとでも言うのか

本日は指数も物価も予測0.1%ずつ改善


改善と言うことはまだ発表されてはいないですけど、利下げじゃねの一般的予測から為替は即座に反応


ドル円は157円台から155円台へ

ニューヨーク市場株価はそれを持って市場オープン前(時間外取引)から上昇し始めて先ほどAppleの速報値市場最高値

ドル円GOLDは逆相関からしっかり約300pipsほど上昇しそこから利確組の動きから元に戻りつつあります


持ってる株もぜーんぶ為替もぜーんぶグラサン


今日の為替は🇺🇸指標発表までは1日ボラ無しおもんない日中でしたけど、指標発表前に指値ぶち込んでいたら完璧即終了ウインク

皆さんもそうでしょ♪

本日このあとFOMC

物価指数の結果を持って会見3時

その後パウエルさんの会見つづく3時


…余裕で寝てるな照れ

もう寝まーすおやすみ💤