指標のあとのスキャ…オモロ指差し


スキャの勉強なんてしたことないんですけど…


ずっと日足・4時間・1時間足を見てからの1時間足か15分足プレイのためのリアルトレードと検証ツールでの2年間あまるかな???


の検証・練習・検証・練習・検証・練習・検証・練習・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・れんしゅ・けんしょ・練習・検証・練習・検証・練・検

れんけんれんけんれんけん…レケレケレケレケ


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ


人が晩酌して楽しんでる時も

人はテレビながらリラックスしてる時も

みんながどこかに出掛けて楽しんでる時も

みんなが深夜寝てる時も(その分朝遅いけど🤭)

飲み会も遊びのお誘いも全部断ってずっとトレーニングして来た


そしたらマルチタイムフレームで見れるようになったからかな???

スキャの勉強したことないけど…おもろいね


逆行しても怖くないし

上位足見てるから、逆行してもあそこで止まるよね

きっと戻ってくるよね

急いで利確しなくても、きっとこっからまだ行くよね

エントリー位置も今じゃなくて…待って🫷

ハイここからだよね💪










誰かが言ってたそう言えば


☞市場は自分専用ATMに出来るよって


なんかたぶん🤔わかんないけど…そうなる様な予感しかしないよだれヨダレヨダレ🤤


まあこれからも黙って黙々とやっていこ



いつも言ってる通り

ダウ理論

グランビルの法則

3つ(2つ)の移動平均線

とローソク足

ただそれだけ


そこにエリオット波動とN波を参考に当て込めば

大体怖くないよ


それしかいらん

それしか知らん

いろんなオシレーターとか勉強したことない


2年前に為替の職人になるって決めてからやっとこ

やっとこですな


黙って黙々

黙々おじさんやな