天使のたまご、2018年は本日をもちましてお仕事納めとさせていただきましたニコニコ

私たちの行動指針である「ありがとう主義」グッ
本年もたくさんの「ありがとう!」を頂戴することができたと自負しております。
1年間皆様にご愛顧賜りましたことを、スタッフ一同、心より感謝申し上げますハート

娘の妊娠を機にマタニティケア専門サロン「天使のたまご」を開設して、
13年が経とうとしています。
企業理念の「いたわり、つなげる。」は、
不安だらけだった妊娠当時の自分に伝えたい想いでもありますが、


誰しもが母になっていく過程のなかで様々な悩みに直面しているはずです。


母になることは簡単ではない。


そう思うと、より一層、世界中のママに尊敬と労いの気持ちが溢れますハート

本来、妊娠、出産、育児は幸せな出来事のはずです。

天使のたまごが、一人でも多くのママを笑顔にできますように。
そして、その笑顔が世代を超えて繋がっていきますように・・・キラキラ


年末年始のお休みは、
家族と共にゆっくり丁寧に自分と向き合う時間にしたいと思います。


みなさまも、
どうぞお健やかに佳いお年をお迎えくださいませ流れ星


心からの愛と感謝を込めて・・・
天使のたまご 藤原亜季



今年も、
私のお掃除担当の外看板、ピカピカにいたしました!!