昨日は遠足晴れ晴れ

娘をお迎えに行くと、
ダッシュであたしのところまで突進爆笑


娘からは何も言ってくれなかったので・・
帰り道、あたしから『遠足はたのしかった?』っと(笑付けまつげ)

うさぎうん!たのしかったょー』
っと相変わらずクールな娘です。

あたしが
『公園でなにしたん?』『バスは誰のとなりやったん?』『誰と遊んだん?』アセアセアセアセ
娘はうさぎたこ!すべり台!階段のやつ!』っと遊具を教えてくれたり。
うさぎ行くときは○くんと○ちゃんのおとなり!』
うさぎ帰りは○ちゃん ちょっと寝た』っと。
うさぎ黄色バスで行ったー♫』
遊んだお友達は女の子のお友達ばかりでした。


あたしが気になり、
めちゃくちゃ聞いてしまったタラータラー



遠足で行った公園は
普段もたまに行く公園なんですが、、
めちゃくちゃ広いから遊具のあるエリアも3つくらいわかれて点在。

その中のひとつのエリアで遊んだようなのですが、いつもあんまり行かないエリアだったから(笑)

まあまあいつも行く公園とはいえ、
幼稚園のお友達や先生と行くのとはまったく違うだろうウインク


幼稚園に帰ってからお弁当、
それからお待ちかねのおやつパーティー♡

各自好きなものを2つまで!!

みんなでワイワイ言いながら食べたんだとかニコニコ


お弁当はお残しなしでキレイに食べて帰って来てくれましたチュー




今朝、担任の先生とはなしをしてて。
昨日の遠足裏情報(笑)

とにかく、ずっーっと走っていたと爆笑

バス乗る前・乗ってからもキョロキョロ興味津々、バス降りてからは目的地まで5分くらい歩くらしいのですがお友達と手をつないで2列でちゃんと歩けてましたっと。