昨日帰ってきてリュックみたら付けまつげ付けまつげ

なかったシールブックが入ってます(*˘︶˘*)


娘に聞いたら
うさぎお友達のリュックに 間違えて はいってたの』っとのこと。

『見つかって良かったね(=^・^=)』って娘に言うと、うさぎでも なんで お友達のリュックにはいってたんだろ?』っと探求してましたニコニコ


まあまあ
娘が間違えて入れたんだろうな〜っと思ってます。
**明日の朝、先生から報告されるかな〜っと‎(≧◡≦)


娘が風邪気味のようです笑い泣き笑い泣き
鼻水とくしゃみがすごいー
熱はないかな?(寝る前の検温37.4℃)

明日の朝の状況を鑑みよう‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


疲れと暑さかな?



朝は寝起き🙆
5時って早すぎですょーチュー
主人が対応してくれっ

起きがけにうさぎ牛乳のみたいー』

でもやっぱり、お熱あるー💮
37.6℃。
症状は鼻水・鼻づまり、微熱。 (以上)
元気はあり、食欲もあり


幼稚園、お休み決定!
小児科受診病院
**受診結果**
のどが少し赤めですが、『夏風邪ですかね』


給食スタートの日だから行かせたかったけど⋯
残念タラータラー
(時期が時期なだけに、微熱でも休ませて受診が最良ですよね♡)

本人のうさぎカレーライスたべたかったー』って残念そう笑い泣きアセアセ


早く元気になって、幼稚園行こうねウインク
給食も楽しみやね爆笑