なんとか
娘もやっとこさ3歳を迎える事ができました拍手

お誕生日おめでとう♡♡


3年間いろんなことがありました、
あたしにとってはめてづくしウインク

妊娠・出産・育児、まだまだわからないことばかりで日々いっぱいいっぱいになりつつ、娘のイヤイヤ期とぶつかり×××

毎日、娘とドタバタな生活の真っ只中ニコニコ


そんな3‎年、
あたしも母として少しは成長❓できてるかな❓
娘の成長に追い越されないように頑張らなければ‎(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑💦



まじかるクラウンおしゃべりは相変わらずです。
最近はYoutubeの動画のモノマネ?『◯◯で遊んでます♫』とか『バイバイ〜また見てね〜チャンネル登録よろしくね〜』って・・
完全にYoutubeの影響?
よろしくないようなタラータラー

しかし、遊びながら説明したり、会話したりってなかなか器用な一面も爆笑


まじかるクラウンしまじろうのEnglishの影響からか英語で色やお野菜や果物に興味あり?
ピザの発音、海老“シュリンプ”などなかなか興味を持ちながら遊んでます♫♫


まじかるクラウンお勉強は・・『まったくアセアセ
辛うじて、数を覚えてるかんじかな‎‎‎‎‎‎(ᗒᗨᗕ)
数も後半は微妙笑い泣き


まじかるクラウンスイミング・・ゴーグルのおかげで潜ることもできるようになってきました♡
『もー 完全にゴーグル様々です』


まじかるクラウン食・・相変わらず食べむらだらけ‎(><)
いまだに、色や見た目から吟味するタイプなので困りもの笑い泣き
食べさせるのに一苦労タラータラー
食べたら意外と『まだ たべるー』とか『おかわりください』とかハマるタイプ(笑)
個人的に肉を食べてほしいー

魚とお野菜は食べるほう、しかし、お肉を食べないタラータラー小さい方なのでお肉を食べて大きくなって欲しいなっと‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


とりあえず、
家族で明日から1泊2日のお誕生日ぷち旅に出かけようと準備中‎(*´╰╯`๓)

なんとか
神戸でホテルもとれて一安心。

明日、東条湖おもちゃ王国を満喫。
明後日、アンパンマンミュージアムでアンパンマンを堪能。


娘ファーストで過ごそうと(*˘︶˘*)



星星星星星星星

子育て支援課より待っていたお便りが・・
ドキドキしながらあけると‎(><)

4月入園の保育園は保留という結果の通知となりました。
**カタチ的には『保留』とは言え、今通ってる保育園は2歳まで4月から行く先がなくて待機児童っということ。


はぁはぁ、
どこかで覚悟はしていたことではありますが⋯

実際に通知書を手にすると複雑もやもやもやもやもやもや


滑り止めで願書提出していた幼稚園への入園が濃厚で現実的になってきたニコニコ

とりあえず、今は♡
娘のお誕生日×お誕生日記念ぷち旅を心から楽しもうと‎(*´╰╯`๓)


この件に関しては
またゆっくり書こうと思います‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾