こんにちは。

 

いつもご覧いただきありがとうございます羊羊

 

以前京都市にてお仕事をさせていただき

 

そのご縁で再び物件の売却依頼をいただき

 

ました照れ

 

しかしながら…

 

紅葉シーズンの京都は渋滞が多いです笑い泣き

 

ハイアットリージェンシー京都にて商談させて

 

いただきました照れ

 

 

うっとりする美しさですラブ

 

今回も改めて人のご縁に感謝です。

 

地元ではないのですが以前に大阪でお仕事を

 

させていただいた土地家屋調査士さんが京都の

 

方だったので何かとお世話いただいています。

 

道もかなり覚えましたウインク

 

明日ブログお休みします。