トリプルヘッダーお疲れ様です | PROUD ONES

PROUD ONES

我が野球王国愛媛は永久に不滅です!

低学年のTボールは負けましたが軟式の試合の方は2勝1敗でした。


これでここ最近の練習試合は4勝1敗です。


この5試合実は勝ちにこだわって采配したのは新人戦県大に行くチームの豊岡戦だけです。


あとは全試合選手を育てる事に重点をおいて采配をしました。


とにかく少年野球は半年後、1年後を考えていかないと取り返しがきかなくなる。


あとで気がついても手遅れになりがちです。


そんな中采配でも結果を出す選手たちは素晴らしいです。

神拝自体今の6年生世代が最後に強くなりましたが新チームになってもその流れがそのまま引き継いでいますね。


これが伝統でしょうね。