ミキハウス結果報告会 | 藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミキハウス結果報告会

ミキハウスの結果報告パーティーに参加しました。

大阪シェラトン都ホテルで行われ、
多くの方々(1000人くらい!!!)にご出席いただきまいた。
本当にありがとうございました。

ダメだっとときの結果報告会というものは気が思いなあ、と思っていましたが、 暖かいお言葉と激励をいただき、ただただ感謝です。

オリンピックを戦ったミキハウス選手のみなさん、おつかれさまでした。
銀メダルを獲得した平野さん、銅メダルを獲得した蟹江さんおめでとうございます。
やはりメダリストのオーラありますね。

蟹江さんのゆるキャラに癒されつつ、次の目標への決意を新たにする報告会でした。

藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

左から 足立さん(シンクロ)、蟹江さん(アーチェリー)、藤原(マラソン)、平野さん(卓球)、須長さん(セーリング)