オブラゲリでのレース  | 藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba

オブラゲリでのレース 


今日はサンモリッツを下り、Obrageri(オブラゲリと発音するようです) でのレースに参加しました。

結果は 14,14km を41分41秒で2位。

ビクトル・ロスリン選手にラストのスプリントで敗れたもののよいよい練習になりました。

エリトリア出身のタデッセ選手がペースメークを担当したのですが、最初の5kmは14分14秒。

これはけっこう速いです。

ちょっと焦りました。

丸亀ハーフの入りよりも速い。

どちらかというと市民レース主体で、牧歌的な雰囲気だったので油断してました、、。

さらには途中、トレイルありの、砂利道ありのなかなかエキサイティングなコースで、

これはもう、ロンドンの石畳なんて怖くありません。


藤原新オフィシャルブログ Powered by Ameba