再び登場
昨日で10月が終わり、今日から11月。
今年も残すところ2ヶ月や。
早いなあ❗️10月も、何とか乗り越えることができた。昨日は、自分にしては珍しく、申告期限の10月31日に申告書を提出した。提出といっても電子申告やから、パソコン操作で提出してるだけやけど。イラチな自分としては、もっと早く提出したいと思いつつも、こういうタイミングもあることは、予想もしている。
申告書提出後、神戸市内の顧問先へ訪問。
訪問先の会社で、役員の方の悩みをお聴きする。
本音で、なんでも話して頂くと、自分としても、何とかお役に立ちたいと思う。
それに気心がわかる。
この仕事をしてて喜びを感じるのは、この気心がわかるということなんかなあ。
いい時もあれば、そうでない時もある。
会社経営も試行錯誤の連続なんやなあ。
けど、お互い前向きにやっていってると、なんとかなると思う。