昨日、神戸オクトーバーフェストという

ドイツビールの祭典に行ってきました音譜


ちょっと道を間違えてたら

”ジャムおじさんのパン工場”の前に来ていました。



あまりの可愛さに、買おうかなと思いましたが

ちょっとお高いので断念しました・・・

プレゼントには、いいでしょうね~


ハーバーランドで開催していたのですが

海側の場所はいっぱいでテーブルがなく

海の見えないところで飲んでいました。

少し寒いぐらいでしたが

外で飲むビールbeer!は美味しかったです(≧▽≦)


帰り道、夜景キレイやん!と

いう事に気が付きました(;^_^A





ハーバーランドには何度も来ているけど

夜景を見るのは初めてかもキレイ


山からの夜景もきれいですが

海からもきれいですテヘ




かわいいパンを見て

美味しいビールを飲んで

綺麗な夜景を見て帰ったら

富士丸がお迎えしてくれました(^∇^)




富士丸にお迎えして欲しいなぁ~と思ったら

”ぽちっ”とお願いします(*^▽^*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ