部屋んぽが終わったら

ケージに富士丸の好きなメドゥヘイを入れるのですが

前回買ったものが茎?ばかりだったので

オーチャドグラスを買ったのですが

それが入らない富士丸は敷草にしているバミューダグラスを

美味しそうに食べます(;^_^A


いつもなら「また買うからあるの食べてね」と言うのですが

昨日は雨で洗った防水シートが乾いていないのに

敷いている防水シートを豪快に汚してくれて

少しイライラしていました。


バミューダグラスを美味しそうに食べる富士丸を見てると

イラッとして「なんで食べへんのよ!」と言って

富士丸のお尻目掛けて一掴みの牧草をなげてしいましたσ(^_^;)




びっくりした富士丸は

クルッと向きを換えて

オーチャードグラスの下にあった

チモシーを食べ始めました( ´艸`)


お休みと言って電気を消して

しばらくして電気を付けてみたら

また、バミューダグラスを食べていました。


富士丸に気を使わせてしまいました(^^ゞ





富士丸も大変やな~と思ったら

”ぽちっ”とお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ