松江にプチ旅行してきました(*^▽^*)


宍道湖のうさぎさん見てきました。


ほ~らんどあっぷ

しじみの貝殻をおいてきました(^-^)/



ほ~らんどあっぷ

すご~く、かわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ピョンピョンはねるうさぎさんの姿に感動しました。



ほ~らんどあっぷ

宍道湖の夕日、とっても綺麗でしたニコニコ

あまりの綺麗さに見とれていました。



私が居なくて、富士丸が淋しい思いをしているではないかと

心配していましたが・・・


ほ~らんどあっぷ

そういえば・・・

この人、家にいたかもはてなマーク


こんな態度でした・・・しょぼん







にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ