こんばんは🌇



今日の気分


ピグちゃん🩷

頑張ってます。


この女の子は、


可愛いお姫様です。


イベント参加してます。



この女の子は、いつも人気の

可愛いお姫様ですね。





今日の朝ごはん




フルーツ

サンドイッチ🥪


シャインマスカット


葡萄🍇大好き❤


美味しい😋


ごちそうさまでした。



旦那さんは、自分で


スープ🥣飲んでました。





お花💐


綺麗に咲いてます。



秋になって


お花の待ちが

良くなりました。



いつものお花屋さんが



メールくれました。



秋のお花が綺麗に

入荷したお知らせ。


嬉しいから、また


行きたいと思います。


とても優しい

お店の店員さん

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




昨日の晩御飯





生パスタ

3分で茹でられました。


無印良品で


見つけました。





ルーが美味しい。


大好き💕


これ以外を買うと


旦那さんは、

機嫌悪くなる。


だから、決めてます。



自分で作るよりも


美味しいです。







デリケートな質問をされた時のかわし方は?


去年病気になりまして、


みんながちょっと


聞くのをためらいました。


かわし方は、想像されてる以上に


大変だと正直に話してます。


そしたらそれが大変だったのねと


同情してくれます。


病気した自分が可哀想😢


それを元気だと見せる事で


安心してくれます。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう