おはよう

ございます♪



今日の関西は、


曇り☁️です。



台風の影響かな。



何だか台風がゆっくり


ぐるぐる🌀


はっきりしない。


関西にはいつ?


出来れば直撃は


避けたいですね。




昨日の晩御飯




オムライス


生野菜🥬



あっさり味で

美味しいハム


こんな感じで

具を作ります。


ライスは、冷やご飯


レンジで温めてから


混ぜてます。


ちょっとケチャップ


多めに入れました。


ケチャップ好きの私


最後に

トンカツソースか

ウスターソースを

スプーン🥄一回だけ

隠し味で入れてます。



ごちそうさまでした😋




昨日のおやつ




カシューナッツ🥜


食べ過ぎに注意⚠️


食べやすくて

美味しいです。



キャラメルコーン🌽

新作で初めて見つけたら

やっぱり買いです。


やっぱり

アイスコーヒー

飲みながら食べるのが

ベストです。


☆〜(ゝ。∂)





なんやかんや戻ってきてしまう場所は?




いつものカフェ☕️



オーナーもメンバーの方も

とても優しいんです。


癒されてますラブラブ





ある日の日替わりランチ🍽️




生姜焼きとだし巻き



豚肉が柔らかくて


自分では、作れない。


おかずは、毎日変わりますが


大抵週に一度変わるので


違う物を食べたい時は


違う週に寄ります。


でも、フェイントもあるのですが


どのメニューも


美味しくていつも楽しみ😊



オーナーは、フレンチ🇫🇷出身


そして有名なカフェ☕️のシェフも


経験されて居たとか話。



その頃の話しは、

お店にお客さんが

居ないとか少ない時

私とのノリで

その時に盛り上がったら

お話してくれます。



可愛い😍カフェで


隠れ家です。



だから、私の知り合いには


内緒🤫



そのお店で出会ったお客様達とは、


お話ししたりして


楽しんでます音譜



いつものお花屋さんも



大切にしてます。




私のお気に入り合格



京都駅ビル🏢と



我が家意外では、



この2箇所が私の戻る場所。



(*^_^*)



京都のイノダコーヒー☕︎


本店に行く時も


時々ですが、


帰って来たラブラブ


そんな気分で


ガラス張りの場所が


空いたなかったら


窓側を待ちます。



お気に入りこ場所が有るのは


しあわせですチョキ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう