こんにちは🙂


今日の関西は、

一部で朝から

ゲリラ豪雨☔️


皆さまは、

大丈夫でしたか?



私は、拭き掃除

キュッキュッと

テレビなどのリビング


埃を取るのは

要らないタオル


ハンドタオル

呼び方は、どちらでも

ウォッシュタオル


35センチのタイプ


雑巾は、我が家には


ありません。


前に作ったら

買いましたが

やっぱり私は

このサイズが

手に合います。


いつものお花🌼




薔薇🌹が満開!!



後数日で花びらは、

パラパラ落ちるまで

楽しみますラブラブ




白薔薇とミニラン




これこれと好きな花を選びました。


その他の花達の名前は、選んだ時に

詳しく聞いてません…







昨日の晩御飯


予定通り



チキンカツ


キャベツ🥬







ごまが好きで


何にでも足します。







アスパラも

フライにしました。





こんな風に混ぜます。





美味しい😋


チキン作り過ぎて

残りました💦



ごちそうさまでした♪




昨日のおやつ🍟




じゃがポックル




美味しいので


北海道展でいつも購入



でも、見つけた🤭




先日のJR京都伊勢丹


地下2階に

カルビーのお店が

有るのをご存知ですか?





私は前から知ってたけど


このじゃがポックル


見つけて感動🥹



このお店忘れてた。



ポテトチップ


他にもオリジナルや

七味味など

セレクトしました。





じゃがポックル


1袋で満足


アイスコーヒーが

よく合います音符



美味し過ぎて(^_^)


食べ過ぎには注意ですね。


ごちそうさまでした。











一度は行きたい旅行先は?



ヨーロッパへ行きたい✈️


やっぱり、スイス🇨🇭スペイン🇪🇸

ドイツ🇩🇪フランス🇫🇷イタリア🇮🇹

ベルギー🇧🇪オランダ🇳🇱

欲張りに考えて好きな国達。

過去に行った国行きたかった国を

周遊したいです。


╰(*´︶`*)╯♡






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう