こんにちは♪


すっかり夕方🌆


さっきから


関西も雷⚡︎


雨☔は止みました。



火曜日から水曜に

台風🌀関西に

直撃するらしい。

Σ੧(❛□❛✿)


それまでに我が家は、


洗濯物🧺を全て入れ


物干しも直して


準備バンタン。


早めに

何でも済ますタイプ。




今日の朝ごはん



スクランブルエッグ🥚

その他は、残り物。


ミニクロワッサン🥐

前からの残り物です。


たくさん買い過ぎて

順番待ちな感じでした。



あっためたら美味しい。



ごちそうさまでした😋



買い物🛒は、

明日か明後日。



今日も

見て下さる皆さま

ありがとう😊

ございます。


やっぱり、掃除機

嫌いで、コロコロ。

リビングのカーペット


これの方が取れたのが

よく分かるので

毎日コロコロ。


無印良品さん

ありがとう😊


とても

便利です。


いつも職場で

使っていた100均の

コロコロよりも

細かいゴミが

よく取れてると感じます。



o(^▽^)o



⚠️私は無印良品さんから

何も貰っていません。

だから、本当の事を

褒めたら褒める。

気に要らない時は

即そう話したいと

思ってます。


今回のコロコロ


今年の夏頃から

勝手に購入して

勝手に気に入って

使い出した感じです。






ピグちゃん🩷


スタートしたのを

忘れていて

今日の途中から

初めてました。

ウインク

マイペースです。



🍰モグちゃんも

マイペースで

ゲームしてます。



⛰️マインクラフトも


時々遊んでます。



でも、終わりが無いから


辞めるタイミング


難しい😓



結局、村人さんと


交換ごっこしてます。


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






昨日の晩御飯


焼きしゃぶ


結局

焼肉でした。


ポン酢やは焼肉のタレ


絡めて終わり。


お肉は、

2枚から3枚で

お腹いっぱい。






美味しい

お肉に出会いました。


野菜は、

キャベツと

玉ねぎ🧅と

ピーマン🫑


ごちそうさまでした😋



今日の晩御飯の予定


久しぶりに

チキンカツです。


唐揚げに飽きたと

旦那さん…



はい、

我が家のオーダー

通りました。


ムネとモモ


どちらも料理するつもり。



私は、照り焼きが

簡単で好きですが

まあ、今日の所は

チキンカツにて

作る予定。









好きなお酒教えて!



お酒は、苦いから好きで無いです。




ワイン🍷を少しのめるだけ。


出来れば、

甘めで飲みやすいカクテル🍸


それを勧められたら飲みますおねがい


若い頃は、モスコミュールとか


ジントニックだったかな。


見た目の綺麗な

ジュース🍹見たいなのが好き❤️



それも殆ど残す。


勝手にジンジャエールに変えました。


🤭



お酒🥃もっと飲める人生だったら


楽しかっただろうなあ🥰



残念ながら、

身体が受け付けない。



でも、いつも話すけど


そんな場所は大好きでした。



割り勘でも大丈夫

🙆


全然悔しく無い。



さな場所代だと思う。



でも、高ーいのをたくさん

飲む人とかは、気を遣ってくれた。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう