おはよう

ございます♪


そして

こんにちは😊



今朝5時過ぎに

とても早起きして

また、洗濯物🧺

たくさん干したら

日焼けしたかも。

/(^o^)\


結構溜まった

🗑️ゴミ出して



気づくのが遅い。

日焼け止めを塗ってない。


次からは、しっかり

日焼け止め🧴使います。



朝風呂🛀



そして朝ごはん



イチゴ🍓のミルフィーユ




美味しい😋


最近、

並ばなくても

手に入りますラブラブ


私はそれが助かります。


前は売り切れとか

何分か前からウロウロして

待ってました…


やっぱり、価格が

1200円だった頃から

中に挟んだイチゴ🍓無くなり

1400円になったのと

作り方が変わってイチゴ🍓の

入り方が少なくなって

皆さんもよくご存知なのかな。




味は、やっぱり

今でもとても

美味しい😋



お盆休み明け

前から聞いたら

水曜日は、

お花の入荷日


お花を飾りました💐





やはりお花が無いと


リビングが寂しいです。



人気のお花屋さんは、


夕方になると


売り切れてる種類もあります。


ひとつずつ自分で選びます。



薔薇🌹は、元気いっぱいな色🩷



薔薇🌹初めは

つぼみでした。

綺麗に咲いてます。


長持ちする為に

冷たい水を入れてます。








リラックスできる楽器の音は?



フルート🪈


小鳥の声の感じが好き❤️


楽器の種類が覚えてないので、


他には、ピアノ🎹聞きやすいし


モーツァルトが好き🎼


心が軽くなるルンルンそんな気分。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう