こんにちは♪



今日も1日暑い💦


でも、少しマシです。


空を見ていて


地球🌏の丸さを

感じてます。




暇だと空を見上げて


時間が充分過ぎて


笑います🤭




昨日見つけた

いつもの薔薇🌹



ミニ薔薇🌹


開いてるくれました。


こんなにたくさんの花束💐



ラッキーな事に

数百円です。



見つけられた私はしあわせです。


教えたく無い場所🏟️


花屋さんでは絶対に売ってない金額。


(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日の晩御飯




お弁当🍱



コーン🌽ご飯






自分でこれだけの種類を作ったら


何時間もかかりますね。



お弁当🍱便利です。




茄子🍆

白味噌と野菜の田楽



ハモの巻いたの


こちらは、京都の

お惣菜屋さんの。

材料費だけでも

結構かかります。


このお値段では

自分では、作れない味。



美味しかったです。



ごちそうさまでした😋



昨日デパート🏬で


前から

ビッグサイズの物を

探してました。


見つけた💡



緑色のTシャツ👕



バーゲンで30%off

見つけました。


大切に来年の為に。



そんな小さなしあわせを

感じてます。


今度、要らないTシャツ


売りに行きたい。


1つ1000円前後で


売れるお店を数年前に

友達に教えて貰ったから

時々使います。


買う人は、主婦とか。

委託するのは、

1つ400円


売れた金額の

60%が手に入ります。


だから、売値が

1000円位でないと

マイナスになりそう。


売れるかどうか

捨てるよりも楽しみです。


ƪ(˘⌣˘)ʃ





最近撮ったお気に入りの写真は?




京都駅から見た


京都タワー🗼






可愛い💕



マイメロディー


ピンク色🩷


目がうるうるしてるのが可愛い💕



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう