こんにちは🙂


関東から北へは

ゲリラ豪雨🌀

そして、熱波🥵

気を付けて

過ごして下さいませ。



関西は、薄曇り☁️

晴れ🌤️

昨日今日と

暑さが少しだけ

マシなのかと

思います。




フルーツは、葡萄🍇

巨峰ゲット。


ミニクロワッサン🥐






今日の昼ごはん


ドンクで購入。


フルーツ

サンドイッチ🥪


だし巻き

サンドイッチ🥪



ひとつ

500円超えてます。


でも、いつも

結構売り切れて

中々手に入らない。


だし巻きサンドは、

旦那さんと半分しました。


もちろん

美味しい😋



昨日の晩御飯



すき焼き

牛肉🥩と玉ねぎ🧅ネギ


枝豆🫛


豆腐


たまご🥚


昨日も自分用に

ささっと作りました。



すき焼きの素を

常備してる為

簡単🤭



ごちそうさまでした😋









献血したことある?



私は、血液を摂るのが怖い😱


だから、無いです。


血液を取ると新しい血液を作るので

身体の為には良い感じだと

聞いたことが有ります。


私は血が止まりにくいタイプです。

その後、内出血になります。


血液検査をするのもギリギリに

過ごしてまし。



高校生の時、クラスの男子が

献血🩸してました。

会社のは人も献血してると

話してました。


オレンジ🍊ジュース🥤か、緑茶を

1本貰えたと話してました。

貰えると言ってました。

血液の量とほぼ同じ量ですね。

今は、もう無いのかな。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう