こんにちは🙂



シナモンロールちゃん

🩷



癒されてますブルーハーツ


スーパーマーケットへ


買い物🛍️


暑い💦

散歩も歩く距離が長いので

疲れます。


本屋📕さんでぶらぶら

コーヒー☕︎飲んだら

復活。



今日も1人で散歩🚶‍♀️


いつものお花屋さんが、

残念ながら休みでした。


旦那さんは、家でゴロゴロ。


サンドイッチ🥪とか

カレーパンのオーダーを

メールでして来たので

購入して帰ります。

ドンクで購入するか、

帰りのパン屋に寄るか

悩み中。最寄りのパン屋も最近値段が

高くなった気がします。


ヤマザキパンのもお安くて好きですが

ドンクだと

やっぱり材料が違うので

お高いのでしょうね。


私自分様にいつま好きな❤️

ミニクロワッサン🥐

買って帰ります。


今日うっかりして

マイバトルお茶を持ってくるの忘れた…


最近ハマりそうな濃いお茶🍵

リッチ

買って飲もうかな。




昨日の晩御飯







蕎麦で出来た

麺のパスタ🍝


イタリアン

トマト🍅味


ベーコン🥓は、

ハム屋さんの。


ブロッコリー🥦と人参🥕

サラダ🥗

オリーブオイル掛け


チーズ🧀

たっぷりかけました。


いつもの様に

自分で言うけど

美味しかった😋


ごちそうさまでした♪




関西は、曇り🌥️


蒸し暑いです。


汗が💦

勝手に流れます。











俳句を作ったことはある?



学生時代に作っただけ。




凄く昔、応募した記憶。


缶ビールに載せると応募して


当選した時に載った。


テレフォンカードも貰った。


でも、その俳句の言葉


覚えてない。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう