こんにちは♪


昨日の夜


夜更かしして


今日の朝

朝ごはんと

昼ごはんを

一緒に食べました。



フランスパン🥖





ハム


きゅうり🥒


トマト🍅


シンプルに

バター🧈とからし

マヨネーズ


挟んでから焼きました。





やっぱり

フランスパンは、

太めにカット


綺麗に焼き目がついて


カリカリで美味しい😋


ごちそうさまでした。





おやつは、今日


もみじ饅頭


他にもありますが


このお店が大好き💕



もちろん広島


にしき堂さん






お店に行ったら

種類が本当に

たくさんあります。

広島では

一個売りでも有ります。



私は、カスタードが

オススメです。


でも、今回

お土産物で箱入り

見つけたので

あんこ🫘ばかりです。



追伸

お抹茶のもみじ饅頭も

美味しく食べました。


オススメに加えます。








高校野球⚾️


関西勢


まだ、応援したい📣


ベスト8になって欲しい。


p(^_^)q











あなたが健康を願う人はだれ?



健康に願うのは、旦那さんです。


そして自分。




去年、病気になって


入院したので


もう、そうなりたく無い。



いくつになっても


可愛い弟ですブルーハーツ


そう言うと嫌がるのですが


可愛いのです。


嫌がられるから、我慢して


普通に話してます。


だから、その子供達も可愛い💕


ウザがられない様に


あまり連絡とか我慢😣


お嫁さんは、あまり

私に連絡してこないけど、

お互いに気を遣ってるのかな。


弟一家のみんなの健康を祈ります。



京都五山送り火⛰️


今年も行かずに


テレビを見て

ご先祖様に御礼をします。

m(_ _)m






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう