こんばんは(*^_^*)



お盆休みと言うか


ずっと休みの私。



仕事探さず


今は人生休憩中。



でも、今日も晩御飯


頑張って👍


餃子🥟

作りました。




綺麗に丸く並べて


片栗粉を水に溶かして


最後に蓋をして


水分を飛ばしました。




大正解な形



少し焦げたのが

香ばしい。






タレは、2種類


真ん中の水餃子

中身は、

貝柱➕クリームチーズ🧀


洋風にしてみたけど


ポン酢によく合いました。


旦那さんはまあまあと


言ってました😉



いつもの方がやっぱり


好きな様子です。



まぁ、私もたまには




違う料理が作れるよ!

アピールしました。






ピグちゃんのイベント


スタートしましたねラブラブ


楽しみ😊




お盆の不思議な体験

 京都御所に旦那さんと


散歩🚶‍♀️していた時


旦那さんが、

頭を誰かに触られた気がしたと

行って不思議な話しをしてました。


ご先祖様だったのかと

2人で話してました。


私は、

不思議体験は、特に無いと言うか

覚えてないです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する