こんにちは♪


暑過ぎて


外に出たく無い💦



クーラーをかけても


動くと汗が流れます。


ミニ扇風機を持ちながら


リビングやキッチン



フルーツ🍑

冷やしてます。









皆さま


熱中症🥵


くれぐれも気を付けて

下さいませ。




お供え物



スーパーマーケットで


見つけた和菓子







お仏壇から


引き下げて


おやつにしてます。



信玄餅





柔らかくて


きなこがたくさん


小さな黒蜜のケース


これをかけて


味変します。




成城石井のおやつ


アイスコーヒーに

ピッタリのお菓子


この前に

お仏壇に

お供え物として

置いてます。




日持ちがして


食べやすいので


オススメです。


購入すると

悩んだのですが

他の味もありました。



今年のお墓参り

 

 

 お墓参りには行かずに

先日に飾ったお仏花🌿を飾り

お仏壇にて

お参りしてます。



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



高校野球応援していて


そろそろ私も精神的に


疲れて来ました😓


応援して勝ったチーム


負けたチーム


それぞれです。


私の心も色々


( T_T)\(^-^ )


本日の高校野球は、

私には大変な1日です。