こんにちは🙂


高校野球⚾️


関西勢が朝から


連続して始まって


結構良い試合です。

第一から

第三試合🏟️まで

目が離せない。



大阪桐蔭がミスで

無ければ2点は

入ってない。




(−_−;)


でも、諦めずに


応援📣してます。



がんばれ


p(^_^)q


大阪出身としては


やっぱり勝利に向けて


最後まで


負けないで欲しいと


願います🤗



blogを書いてアップした直ぐに


大阪桐蔭


負けてしまいました。


😭


よく頑張りました!


3-0


攻め😱失敗😞


ヒットがあまり出ない。


打たして取るという


相手の攻め方が1番上手でした。


大阪桐蔭の今日の攻め方


1回戦の時は安心して見られましたが、


タイミングをずらされフライが多くて


ヒットにするには中々難しい😓


そして、守りについては

焦ったり運が悪かったりでした。


去年は、甲子園に出れなかったけど


今年は頑張って出場しました。


大阪で出場するのは特に

大変だったと思います。


パチパチ👏



大阪桐蔭


高校野球⚾️


次回も楽しみに


応援したいです。










今日の朝ごはん



クロワッサン🥐


進々堂さんのクロワッサンは、

大きなでサクサクです。

クロワッサンモードで

トースターで3分程温めてます。

いつもの様に

バター🧈を乗せてます。


旦那さんは、ピロシキが好きで

いつも購入します。

紫蘇ピロシキとかも売ってます。

でも、プレーンの

ピロシキやカレーパンが

好みでよく買います。


京都の老舗両方好きです❤️


志津屋さんのクロワッサンは、

よく売り切れてます。

比べてみたいけど無理でした。


サンドイッチ🥪がいつも

たくさん置いてます。



進々堂さんのクロワッサンが

ホテル🏨使用の様に

本当に美味しいです。

そして、こちらの食パン🍞

パンドミーもオススメです。

醍醐味も美味しいです。


京都のパン🥖を語ると

止まらない🤭



スーパーマーケットの

ハムとひと味違う。

美味しい😋

塩分気にしながら

1枚を

のんびりと

食べてます。



ホワイトハム


ローマイヤーさんのです。

1枚から購入出来ます。

だから、家族の枚数で

買い物出来ました。



茹で卵🥚


半熟状にしたかったけど

時間⏳測らずに

少し茹で過ぎてしまいました…



今日も関西

出掛けるのには

暑い🥵です。


夕方🌆もしかして


夕立かもしれない。



オレンジ色🧡


ケイトウが可愛い😍



赤紫色🩷の薔薇🌹


元気に

咲いてくれてます♪


お水は、2回

交換してます。


お花達が

お盆時間に

持ちます様に。






何泳ぎが得意?



残念ながら泳ぎは、


不得意です🥲


殆ど泳げない。


息継ぎが出来ない…


だから、泳ぐのも遅くて


平泳ぎしか出来ません。


でも、海🌊大好き💕


若い頃は、海好きで毎年


よく泳ぎに行きました。


浮き輪🛟付けて(⌒▽⌒)







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう