こんにちは😃


お盆休みに入り


どうかな?


お出掛けは、

しないで下さいと

テレビでは

良く言ってます。



でも、私はやっぱり


買い溜めが無理なので


週2回は出掛けてます。



(⌒-⌒; )



今日も電車🚃


意外と椅子💺

空いてません。


私は、運良く

直ぐに降りた方が

居たので無事

座れてます。



少しだけ

曇り🌥️


晴れ☀️そうです。







昨日の朝ごはん


サンドイッチ🥪

エピ


玉子サンドイッチは、


ヤマザキのいつもの


エピは、パン屋さんの

やっぱり

ベーコン🥓が美味しい。


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋



大自然の中で暮らしたいと

思ったことある?


有ります。


でも、私は虫🐝🐛


嫌いで殺さないし、

刺されたら困るので😆


旅行に行くけど


住むのはちょっと無理💦



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう