おはよう

ございますニコニコ


今日の関西は、6時頃

日が上がり

眩しい。


晴れ☀️です。


昨日から今日に

オリンピックを見ながら

起きてまた寝て😴


レスリング🤼


金メダル🥇

おめでとう🎉


メダル🥇たくさん


取りましたね。



ブレンキンも見ていて

🎼🎵

楽しくなって笑い🤭




どうなってるのか



分からないくらい


AM I さん


(湯浅亜実さん)



素晴らしい身体能力


25歳





チームJAPAN





スタッフの方々


仲間の人々



感動🥹して

泣いていられました。



ステージも豪華で素敵💓








そして

特に

体力と頭の中

両方使います。


最近一般の方に

人気出てますね。




ボルダリング



安楽宙斗さん





銀メダル🥈



後半1位になったりして


優勝しそうで


悔しそうでした。






この人が優勝しました🥇








惜しかったですね。






でも、やっぱり

おめでとう🎊







ラストで緊張する中


良くここまで


登れましたよね。









パリ🇫🇷

オリンピック

後2日でしたっけ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しい日々も後少し。



🇯🇵日本にこんなに沢山の

メダル🥇達を

持って帰ってくれるのね。



しあわせ🍀



スーパーマーケットで


見つけた🤭





美味しいわらび餅







きなこが美味しい😋


スプーン🥄で

すくい食べました。


いつものスーパーと違うと


新しい発見💡


ごちそうさまでした♪




お気に入りの卓球🏓


メダル🥇確実👍

色が

楽しみです。










お酒に合うお気に入りのおつまみ教えて!



マグロのお刺身とアボカド🥑


小口切りしてマヨネーズと

わさびかカラシを混ぜる。

白だし醤油を隠し味にします。


お好みでオリーブオイル🫒を混ぜる。


マグロのお刺身に飽きたら

時々作ります。


私は、殆どお酒🥃飲まないけと、

年に数回だけ記念日とかに

ワイン🍷時々飲みます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう