こんにちはニコニコ



今朝天気が

悪くなった?


曇り🌥️でした。


オリンピック見たら


次は高校野球⚾️


開会式




昼からは晴れ☀️


お洗濯🧺






花もカットして


短くなりました。



ひまわり🌻頑張って

咲いてますルンルン




たまご🥚で


スクランブルエッグ🥚


それを作るだけ。








昨日の晩御飯



頑張りました🤗




魚🐟のピカタ風

タルタル添え



トマト🍅と玉ねぎ🧅

バイヨンでスープ🥣



パセリ🌿をかけるのが

オススメ。




トンカツ


ソースは、

ケチャップと

トンカツソース、

ウスターソース

これを適当に混ぜます。


ミラノ風に低い温度で

ゆっくりとフライしました。




そうすると柔らかくて


食べやすいのです。




アボカド🥑をその横に置いて


最後に魚と豚肉を取り出して


バルサミコ酢を30mlくらいかけて


醤油も少し混ぜました。




人参🥕は、水を入れて塩🧂

お砂糖を一振り

レンジで5分




フランス展🇫🇷で

先日購入のオリーブオイル🫒


それを1センチ無い位の量を入れて


のんびりとフライしました。




フレンチの様な洋食屋の様な


美味しく食べました。


ごちそうさまでした😋


1週間に何回かは

パワフルな晩ご飯を

食べないと夏バテしますよね。


フルーツは、

スイカ🍉や

パイナップル🍍


時々食べてます。


今日のおやつは、桃🍑


でも、お高いので


前に比べて


購入回数は減りました…


/(^o^)\



お仕事も辞めたから



私の収入😱



ほぼ有りません。



働くのは、秋🍂ごろかなぁ。














バナナの保存は冷蔵派?常温派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




いつもは常温。


夏は、冷蔵庫。

でも、初めは見た目の為に
リビングのかごに入れます。


野菜室に入れてます。


バナナ🍌も

痛みが早いですね。