こんにちは😌



今日の関西も


熱中症

警戒アラート🥵


竜巻🌪️発生の注意報


昼寝💤


(( _ _ ))..zzzZZ



体力的に温存




フルーツと牛乳🥛



ミックスジュース🍹


作りました。




オレンジ🍊も高くなりましたね。

一個150円とかになりました。

半分使用。


バナナ🍌を2本使いました。


カットパイナップル🍍


今回は、バナナが甘いので

お砂糖無し。


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋









クロワッサン🥐


中には、

何か入ってました。


食べて感動🥹

カスタードとチョコ





パン スイス



温め直して食べると


サクサクしていて


美味しくて


大好き💕に


なりました。


お高いので

美味しいに決まってます。

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





昨日の晩御飯





とても笑う位に


手抜きです。



ぶっかけそうめん


おにぎり🍙


他に残り物…


料理をしたく無い…


🤭


だから、今日も


夕方🌆


買い物へ🛒


行く予定です。




お花達💐


飾って


涼やかに見た目で


温度を下げてる私。









白🤍薄いピンク🩷

薔薇🌹達


トルコ桔梗



花達が日持ちがする為に

氷🧊時々入れて毎日水を変えて

頑張ってます。


薔薇の茎の下が半分にして

茎の中身を見せてます。


花屋さんに聞いて

教えて貰った方法です。



p(^_^)q




何歳でお箸使えるようになった?



覚えてるのは、6歳位。



お箸🥢持つ時に左利きの私は、


家で直されました。


だから、お箸を持つ手


右です。


でも、ナイフ🍴は、左手の方が


使いやすいです。


だから、とても子供時代に


箸を使い始めてますが、


しっかりと上手く使えたのは


小学生後半だと記憶です。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう