おはよう

ございますニコニコ




オリンピック

見てますか?


私は、寝ながら


見てました。

(^_^)


録画でもう一度

見直してます。


勝利🏅


感動🥹


スポーツの素晴らしさ


実感してます🤗




フランス🇫🇷パリのオープニング


様々な話しを見て聞いて


考えさせられました。


政治的だったり、


キリスト教の話しの事など


私はよくわからない。


面白い🤣とか綺麗😍とか


そんな感じ方で見てました。


もう、1週間が過ぎて


楽しんでます。


見どころがたくさんで


見逃したらショック😨


リアルに見たいし寝不足…



でも、今日も朝から


ゴミ捨てしっかりしました。



夏は、ゴミが溜まると

エアコンしてるのに

臭い😱臭くなります。


週に2回のゴミの日

当たり前ですが

必ず出してます。



冷蔵庫の中で分からない物


見つけたりして


いつの肉?


キャーっ捨てました。


今度から買った日をメモして


貼ろうと心に決めました。



私っていくつになっても


反省したり喜んだり


勉強の日々です。




昨日の晩御飯




残り物のカレー🍛


トマト🍅のサラダ🥗


旦那さんは、残してました。

生野菜が日に寄り

レタス🥬とかきゅうり🥒

気に入らないらしい…


その割に

せん切りのキャベツは、

好きでいつも完食してます。


カレーライス🍛は、

完食してました。


🫢

いくつになっても

子供の様です。





ピグちゃん🩵


スタートしましたね。





のんびり楽しく遊んでますブルーハーツ








よく食べるおやつは?


おやつと呼べるなら

フルーツが好き❤️


葡萄🍇桃🍑パイナップル🍍

スイカ🍉キーウィ🥝バナナ🍌



いわゆるおやつでは、


クッキー🍪


チョコ🍫


プリン🍮


最近、食べるのは





パンですが、時々買います。


あんドーナツ🤭


太るのがわかるのに


やめられない。



家族のバースデー🎂や


自分が頑張った時に


購入してます。



今日買いに行こう!


🤭






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう