おはよう

ございますルンルン



あった言う間に

8月になりましたね。


専業主婦生活



ダラダラ😅

先々月の半ばに

仕事辞めたいと思って

直ぐに辞めてから

1ヶ月過ぎました。


何十年と仕事して

4年前にクビになり

ハローワークで見つけた

長く続けたかった仕事

あっさりと辞めて

自分の人生


🤭


こんな感じです。


暫くは、ゆっくり


そして秋🍂位から


また働こうかなぁ。


8月に入って


そう考えてます。


お小遣いが欲しくなる


欲しいものがあるから。





今日も関西は、

32℃くらいに

暑い🥵です。




昨日洗濯物🧺


干す時に😱


熱中症🥵に


なりそうで


ビックリ‼️


皆さまも

お気を付け下さいませ。

m(_ _)m






巨峰🍇

私1人で

大切に食べてます。


旦那さんは、フルーツを

邪魔くさいからとあまり食べません。

だから、私1人でゆっくり

食べれますウインク



バナナ🍌は、

オリンピックを見ながら

朝食前に食べました。


昨日に比べて

フルーツしっかり食べたら

元気になりました。




今日の朝ごはん



サンドイッチ🥪



夏らしい

トマト🍅ときゅうり🥒

たっぷり使いました。


ゆで卵を使った

たまごサラダ


美味しかったです。

😋

ごちそうさまでした。








サンリオのキャラクター


名前は知らないけど


可愛い💕













賭けに勝ったことある?



お金を使った賭けはしません。



ゲームセンターで遊んだ時



ルーレットで遊びで



当たったりしました。



でも、今はあまりしない。


麻雀🀄️のやり方は、知ってます。


父親が麻雀とか好きだったから。


教えてくれました。




パチンコは、2回か行きました。


勝ったのは、1回だけ。


その後1回行ったけど


負けました。


お金が無くなってしまうのが


残念だからもう辞めました。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう