おはよう

ございます♪


オリンピック開幕から


寝不足💦


でも、楽しい😃



昨日特に

楽しかったのは、


ボード🛹


サッカー⚽️


柔道🥋




一部録画して


楽しんでますウインク





今朝は

フルーツを食べてます。



夏バテまでは

無いけど。




葡萄🍇


巨峰ですが、


多分去年よりも


かなりお高くなってますね。



私は、ナガノパープルが


本当は好き❤️


でも、いつもの

スーパーマーケットに

殆ど見つからない…


去年に会社帰りに

スーパーマーケットで

見つました。


仕事辞めた私は、今年


手に入って無いキョロキョロ


残念😢


新しいスーパーマーケット


探そうかな。


前に最寄りのお店で


アニューさんがあって


時々買い物してました。


でも、その自然派のお店


近くに無いから


探してみようかと


思いますルンルン







昨日の焼きそば



野菜🥬たっぷり


キャベツ🥬多め

玉ねぎ🧅少なめ

豚肉も少なめ



麺は中太くらい。



その他は、

人参🥕ピーマン🫑



焼きそばソース

トンカツソース

ウスターソース


この3種類を

絶妙に混ぜてます。



p(^_^)q




塩分🧂クレージーソルトを

パラパラします。




鰹節を上にかけて

出来上がりです。


かなり美味しい😋


ごちそうさまでした😋







巨峰は、


800円位でした。




贅沢だけど


この夏初めて購入。


甘さの基準


糖分は、確か

15と買いてました。











パラグライダーに乗った経験はある?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう