こんばんは🌠




ミニバラ🌹




今週も綺麗な花を


見つけましたウインク









今日の晩御飯



晩御飯を

少し控えめに

してみました。



夏らしく

キッチン時間を少なく

食べました。






フルーツは、
桃🍑にしました。





病院🏥の検査結果は、
大丈夫でしたが
やっぱり体重が増えてると
バレたから…


去年病気をして
あんなに体重を
減らして過ごしたのに
リバウンドで
うまくいかないとです。






急には無理ですが
少しずつ食べ物を変えて
努力します。


p(^_^)q







心霊体験したことある?



覚えてるのは一回だけ。。



でも。子供時代です。



おばあちゃんが、私の寝る時に


姿を見せてくれた。



うっすらだけしか覚えてません。 



怖い幽霊👻とかには、

出会った事無いです。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう