おはよう

ございますニコニコ



関西は、

昨日の夕方も


すごい夕立で

風も凄かったです。


空は、良い天気で


晴れ☀️

朝から

熱中症🥵に

なりそう💦





早起きして



サンドイッチ🥪





ハムサンド



シンプルですが


美味しい😋



食パン🍞は、

小ぶり。



パンにぬるのは

バター🧈とカラシ


そしてマヨネーズ



今日のレタス🥬が

少し長く感じました。




ハムは、伊藤ハム



いつも殆ど同じの。



売り切れてる時は


米久だったかな。


少しだけお値段が

高いです。


でも、ある毎日は

食べないから、

原料の所を呼んで

買いてるのが

少ない物を選びます。

前はお得🉐な物を

中心にしてました。


でも、YouTubeで

ハムとかの危険性を

見てしまったから…

今更ですけど。





頂き物のゼリー





味はまあまあ。




特に美味しいと

思う程はない。


美味しいゼリーは、

いつもデパート🏬で

自分で買います🤭



病院🏥で、

検査結果待ちです。



一年前の入院後


どうなったのか


大丈夫なのか。



心配😥


運に任せます。



その結果で


今日のお買い物🛒


何処にするか


決めますキョロキョロ








好きなかき氷の味は?



イチゴ🍓味



今年の1番のかき氷🍧



本物のジュレみたいな

いちご🍓ソースが

たっぷりと

掛かってました。


京都八坂神社の境内


でも、なかなか

行かない。


また、行きたいラブ







ミルク金時



この2種類が好き❤️



宇治抹茶金時も時々食べます。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう