こんにちは♪


昨日の嵐🌀の様な


雨☔

雷⚡︎


そのおかげで


我が家のベランダ


すごい事に…



洗濯物🧺


落ちてました😭



洗い直しです。



物干し竿😱

下に落ちてました。


私としては、

夕方から夜に

落ちてるのに気づかず


今朝わかりました。


。・°°・(>_<)・°°・。



ショック😨


洗い直しと干し直し

頑張ります!




今日の朝ごはん


可愛いサンドイッチ🥪


いつも見つけたら購入。


このパン屋さんは、

カフェ☕️も出来ます。


私は、いつも持ち帰ります。


時々旦那さんと

待ち合わせしたりも。


でも、混んでる時も多いので


タイミングが合えば


のんびりと1人でも


カフェオレを飲みます。



隠れ家では、無いけど


お気に入りのカフェ☕️




お気に入りのパン🥪


ポテト🍟も入っていて



ミニクロワッサン🥐の中に

ポテトサラダ


とても美味しい😋


ごちそうさまでした。




今日から

ピグちゃんがイベントスタート


楽しみ😊

いつもの様に

マイペースで遊んでますラブラブ








価格が上がってつらい食品は?



食品の中全般。


上がると困りますね!



お菓子🍪


お米🍚


牛乳🥛


パン🥖


野菜🥦




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう