こんばんは♪


今日の関西は、

夕方から☔️大雨と雷⚡︎


怖い😱


ゴーゴーっと


強い雨でした。




昨日の晩御飯








たまご🥚とブロッコリー🥦焼く前のチーズ🧀







ライスグラタン



チーズ🧀いっぱい





おとおしでしたっけ?


飲み屋さんで始めに出る

小さな小鉢


🐟マグロとアボカド🥑


美味しい😋


生姜🫚と

オリーブオイル🫒

少し醤油

塩胡椒



お店みたいに

とても良い出来でした。


ごちそうさまでした😋






ひまわり🌻


大好き💕


元気を貰ってます。




怖い😱


トランプ前大統領


耳から血が🩸


無事に済んで良かった。


運が良かったですね。


後5センチずれてなら

😱

命が無かったかも。



犯人は20歳。


巻き添えを受けて


亡くなった方もいました。


残念です。



ご冥福をお祈りします。




日本の安倍元総理を

思い出して涙😭



岸田総理の時

たまたま力の有る男性達が

守ってくれて助かりました。

でも、あの時も

危なかったですね。



テレビやYouTubeで

考察などを

様々な人が意見を出したます。


それについては

私は特に話しません。


もう2度と同じ事が起きない様に

考えて欲しいです。













この夏、海に行く予定ある?



昔は、毎年泳ぎに行ってました。


白浜や須磨海岸⛱️


楽しかったなあウインク




残念ながら



旅行✈️、遊びは、予定無しです…



遠出は、どこにも。



オリンピックを見て



応援📣します。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう