おはよう

ございます♪


皆さま

昨日の大雨☔️

大丈夫でしたが?

関西も大雨。


急に大水が流れたら

直ぐに逃げて下さい。


持って出られる

リュック🎒を

手元に準備してから

寝る様にして下さいませ。



我が家は、高さや

崖崩れには

大丈夫ですが、

缶詰🥫

食べ物の準備など

しています。




昨日の晩御飯



シュウマイ


確か

崎陽軒だったかな。




炒飯


ワンタン



ワンタンって

子供時代から

変わらず

大好きです。




デザートは、桃🍑




甘さはシンプル


美味しかったです。



ごちそうさまでした😋




そろそろ

衣替えしようかと考えてます。



家で着る部屋着を

半袖だけにしても良いかな。


でも、先週から

クーラーの温度を下げて

涼んでたら

長袖で丁度良いのです。


やっぱり


そろそろ衣替え


頑張ります。



ᕦ(ò_óˇ)ᕤ





よく食べるラーメンは?


インスタントラーメン🍜


最近は、


味噌ラーメン


前はいつも


醤油ラーメン


具は、少なめ。



ネギは、必ず入れてます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう